2月24日㈯25日㈰

☆杉並区井草4丁目 新築分譲住宅 全3棟☆
☆杉並区善福寺2丁目 新築分譲住宅☆
☆練馬区大泉学園町1丁目 中古戸建☆


♢♦♢ 杉並区井草4丁目 新築分譲住宅 ♢♦♢


 
西武新宿線「井荻」駅徒歩7分の好立地!!
 南側道路に面し陽当たり良好♪ 

  

井荻駅から徒歩7分の閑静な住宅地。

徒歩1分の場所に区立の大型公園がある、緑豊かな場所です。

浴室乾燥機やモニター付インターホン、シャワートイレ、シャンプードレッサー等の設備が整っています。

各室収納と床下収納、さらにグルニエ付!

キッチン横のクローゼットは日用品のストックやキッチン用品の収納に便利です☆

また、土台の腐朽を防止する土台パッキンや、ノンホルムのりを使用したクロス、全室ペアガラスの使用等、建物自体も安全で、省エネの仕様となっています。

お買い物は、徒歩4分の場所にスーパーがあり大変便利です。

幼稚園や小学校までも徒歩8分以内ですので、小さなお子様のいるご家庭にピッタリです♪

パースや資料等用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい☆


詳細はコチラ




南道路に面しているため、1階のリビングにも陽が入ります♪

お問い合わせ


♢♦♢ 杉並区善福寺2丁目 新築分譲住宅 ♢♦♢





 JR中央線「西荻窪」「吉祥寺」まで徒歩圏の好立地!!
 善福寺公園至近の閑静な住宅街です♪ 

  

善福寺公園から徒歩3分の緑豊かな住宅地。

保育園、幼稚園、小学校までは徒歩8分以内という好立地です。

建物は断熱、耐震共に優れた造りとなっています。

床暖房、食洗機、浴室暖房乾燥機等の便利な設備が整っています♪

各室に収納はもちろん、ロフトが付いているので、季節毎の衣類の収納等に便利です☆

リビングには、PCカウンターやニッチ等、様々な工夫がされています♪

平成30年4月完成予定です。





詳細はコチラ



♢♦♢ 練馬区大泉学園町1丁目 中古戸建 ♢♦♢





 徒歩5分のバス停から多方面に多数のバス便あり!
 第三者機構による建物検査済みです☆

  

閑静な住宅街、練馬区大泉学園町に佇む敷地面積110平米超のゆったりとした邸宅。

全室6帖以上のゆったりとした設計。

2階の洋室13帖は、お子様の成長にあわせて将来間仕切りができます♪

各室収納はもちろん、グルニエや2ヶ所の床下収納がついており、たくさんの収納ができます☆

第三者による建物検査済みの戸建ですので、安心してお住まいいただけます。

保育園、幼稚園、小学校、中学校までは徒歩8分以内、スーパーまで徒歩10分以内ですので、生活環境も良好です。







詳細はコチラ

平成17年築の綺麗な外観

洋室13帖!将来間仕切りができます☆

客間として使える和室