2020年2月29日㈯3月1日㈰
☆現地販売会物件一覧☆



☆杉並区下井草2丁目 新築分譲住宅 全3棟 
杉並区下井草4丁目 新築分譲住宅  


☆10:00~17:00開催☆
現地にスタッフがおりますので、直接お越しください♪

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢




♢♦♢
 杉並区下井草2丁目 新築一戸建 全3棟 ♢♦♢



下井草駅徒歩5分!
公園に隣接した、緑豊かな分譲地です♪
 


公園や幼稚園が近くにある閑静な住宅地です。

敷地は東側5.45m公道に面しているため駐車も楽々♪


居室には2面に窓があるので大変明るいです!

また、各室に収納はもちろん、約6帖の小屋裏収納があるので収納には困りません☆


リビングには床暖房付き!

寒い冬も暖かく過ごせます♪

幼稚園、保育園までは徒歩4分以内!

小中学校までは徒歩9分以内という好立地!

お子様も安心して通えますね☆

また、スーパーやドラッグストア、図書館等が徒歩10分以内に点在しているので毎日の生活に困りません。

南向きワイドバルコニーや南側が公園に面している棟など、今ならお選びいただけます!

ご内見できますので、お気軽にお問合せ下さい。

資金計画や住宅ローンに関してのご相談のみも承ります!


詳細はコチラ

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

♢♦♢ 杉並区下井草4丁目 新築一戸建 ♢♦♢


5.4m道路に面したゆとりある住宅地です。
徒歩4分のバス停から「荻窪」駅までバスで直通1本!



井荻駅、下井草駅徒歩圏!毎日のお買い物が便利です☆

LDK17.0帖!縦長リビングの為家具の配置がしやすいです☆
リビング脇の和室も開けると22.68帖もの広さになります!


1階はリビングと客間、2階は居室と洗面、浴室がありプライベート空間が独立しています。

キッチンには食器洗浄機、浴室には換気乾燥機能がついておりとても便利です☆

キッチンはオープンキッチンですので、ご家族と対話を楽しみながら家事ができます♪

今は少なくなっている和室は、おじいちゃんおばあちゃんが泊りに来たときの部屋としてはもちろん、小さなお子様のお昼寝や洗濯物をたたむスペースとしても有効的です。

全室2面採光ですのでとても明るい空間となっております。

また、大型のクローゼットが各居室についているので収納に困りません。

幼稚園、保育園まで徒歩5分以内。小中学校まで徒歩3分以内という立地の良さ!!

西武新宿線の駅へ徒歩11分、バス停まで徒歩4分と、ご家族皆が生活しやすい場所です☆

ぜひご来場下さい!!



詳細はコチラ